クローバーのイラストができるまで

アナログでクローバーのイラストを描いたら違う雰囲気に

元々スケッチブックに描いてたこの子↓

f:id:lapischang:20190211004840j:image

 

色がのびないし滲みがまったく気に入らなかったから

ヴィフアール水彩紙の中目を使ってみることに

ちなみにこの紙は水彩だけでなく、色鉛筆とかパステルとかも使えるみたい!

最もポピュラーな紙肌なんだって〜

使用感はスケッチブックと比べてかなり水に耐えてくれる👀✨✨

水をたっぷり含ませても弾くぐらいなので

初めて水彩紙使った私はめちゃ戸惑った!笑

 

そして出来上がった子をメイキング形式でお伝えします↓

f:id:lapischang:20190216153117j:image

ちょっと頭身高くなった


f:id:lapischang:20190216153126j:image



f:id:lapischang:20190216153122j:image

直冠部分は緑塗らなくても良い気がしたんやけど服が黄色やし、埋もれちゃうかと思って結果塗った。


f:id:lapischang:20190211004844j:image

 

完成しました。

初めのスケッチブックのイラストと比べて頭身高くなったし雰囲気もちょっと変わったなぁ