ブログを開設してみました。

f:id:lapischang:20181209173254j:image

 

はじめまして モカと申します。

 

10年近く絵を描く事から離れてたのですが、最近また絵を描きたくなったもので

本格的に始めてみようかと思い勢いでブログ開設しました。

 

そして勢いあまってパソコン、ペンタブをビッ◯カメラさんで買ったのは良いのですが

まさかのパソコン納期待ち。もしかしたら年内には厳しいかもとのこと。/(^o^)\

 

うーんしょうがない…

 

こうなりゃとりあえずアナログで描こう!

 

でも私画材もってないんだよね←/(^o^)\

 

よっしゃ買おう!\(^o^)/

 

って勢いで買ったサクラ透明水彩

近所の文房具屋さんではこれ一択でした。

 

そして久しぶりに描く絵はすごく楽しかったです。

ご飯だっていらないくらい集中できました、

 

「やっぱり私って絵が好きなんじゃん」

 

そう実感しました。

 

そして出来上がったのが↑の絵。

 

 

なので、しばらくはアナログ絵で投稿していきたいと思います。